RADICAL(ラディカル)

ANACHRONORM アナクロノーム THE SUPERIOR LABOR JIGSAW VOO VINTAGE などの通販 RADICAL

ブログ

H.UNIT “Ventilation long sleeve shirt”








H.UNIT(エイチ ユニット)から、

春らしいコットンリネン素材のシャツが入荷しました。















とても表情の豊かな素材感のコットンリネンシャンブレーを使用したロングスリーブシャツ。

胸と背中にベンチレーション(通気孔)は採用したクラシカルかつ機能的なデザインで、

暖かな季節も風通し良く快適に着用できるのが特徴的です。























柔らかなの生成りも好印象。

この色味、春の装いの雰囲気をぐっと高めてくれて素敵ですね。

ざらっとした素朴な生地感もリネン混ならでは。

洗いざらしでラフに着ても様になります。








H.UNIT STORE LABEL 
“Ventilation long sleeve shirt”
Color : KINARI
Price ¥19,000 +TAX







しっかりとした質感ですので、馴染んでくるのもとても楽しみです。

素材感の良いシャツをお探しの方、ぜひともお試しになってみてください。

ボトムスのスタイルを選ばないベーシックなシルエットがとことん着回せる仕上がりです。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

| H.UNIT “Ventilation long sleeve shirt” | H.UNIT | comments(0) | RADICAL |

DEAD STOCK ”90’S NIKE ACG Cap “








先日ご紹介をしたデッドストックのアノラックジャケットに続いて、

NIKEの90’Sデッドストックアイテムはこちらも入荷しました。















当店では再入荷した各モデルもご好評を頂いておりますが、

こちらは初入荷のモデルとなっております。























シャリ感と程度な張りのあるポリエステル生地で、軽量な被り心地と

芯の入っていないボディーのスッキリとしたフォルムが特徴的です。

90’Sらしい独特な柄も落ち着いた色味ながら程よいアクセントに活躍してくれるのではないでしょうか。








DEAD STOCK 
”90’S NIKE ACG Cap “
Color : PURPLE
Price ¥5,000 +TAX







スポーツスタイルはもちろん、コーディネートの外しにも活躍してくれると思いますので、

こちらもぜひチェックしてみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心より待ちいたしております。

 

| DEAD STOCK ”90’S NIKE ACG Cap “ | VINTAGE | comments(0) | RADICAL |

DEAD STOCK “90’S NIKE ACG Anorak Jacket”



誠に勝手ながら、 3月15日(水)は展示会出張に伴い、実店舗の営業は17:00~を予定しております。

ご来店予定のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、 何卒よろしくお願い致します。





先日店頭へと投入しておりましたユーズドのナイロン系アウターが

みなさまからとても良い反応を頂いておりますが、またまたオススメのアイテムが入荷してきました。















NIKE ACG アノラックジャケット、貴重な90年代のデッドストックが入荷です。

当時のファッションシーンのアイコンとも言える胸のロゴや

非常に凝ったカッティングで構成された2トーンの切り替えが存在感あるアイテムとなっております。

嬉しい2タイプのカラーが入荷。どちらも捨て難いですね。























シェルはポリエステル素材で、軽快かつしなやかな質感で着心地の良さは抜群。

薄手なので通年着回しが効きます。























現行品のハイテクウェアにはないワイドなシルエットも当時のアイテムならではの特徴です。

オーバーサイズでも様になるので、ざっくりとしたシルエットを楽しんでみてはいかがでしょうか。

裾はドローコードで絞れますので好みの着丈にアレンジ出来ますよ。








DEAD STOCK 
“90’S NIKE ACG  Anorak Jacket”
Color : BLACK × RED
Price ¥13,800 +TAX








Color : BLUE × GRAY







タウンユースに、アウトドアに、スポーツに、幅広いシーンで活躍させてみては如何でしょうか。

少量入荷ですので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね。




 

| DEAD STOCK “90’S NIKE ACG Anorak Jacket” | VINTAGE | comments(0) | RADICAL |


カテゴリー
最新の記事

コメント