PRAS ”Shellcap Mould Slip-on”

 

 

 

 

 

 

 

久留米製バルカナイズドスニーカーレーベル ”PRAS”(プラス)から

 

拘りの児島産オリジナル帆布をアッパーに使用した新色のスリップオンが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンよりソールをモールドソールに変更しさらにクッション性を高めてリニューアル。

 

ワイズが細めなスッキリとしたフォルムが特徴的なスリッポンとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優れたフィット感で靴底に弾力性を与えるバルカナイズド製法に拘り

 

国内でも希少な設備が整う久留米で熟練の職人が丁寧に仕上げています。

 

手作業だからこそ可能な特殊な手法で、アッパーとソールをしっかりと密着させ

 

耐久性を持たせており、履き込む事で足の形に沿うように馴染みが出て

 

しなやかな履き心地へと変化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッパーに使用したコットン100%のPRASオリジナル10号帆布も

 

糸を撚る段階から織り上げまで児島の希少な設備で仕上げた拘り。

 

大量生産品にはない味わい深さを堪能して頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

PRAS

”Shellcap Mould Slip-on”

Color : KURO / GUM SOLE , KINARI / GUM SOLE

Price ¥12,800 +TAX

 

 

 

 

 

 

 

スタイルを選ばないデザインが定番として幅広く活躍してくれますので

 

初見の方はぜひこの機会にチェックしてみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

コメント