CURLY “NOMADIC LS TEE”

 

 

 

 

 

 

 

CURLY(カーリー)から、

 

定番で幅広く使えるシンプルなデザインのL/S Tシャツが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地は表と裏で編みの本数を変える事で表情に変化をつけた2重編みのコットン素材。

 

一枚着に、インナーに、どちらにも活用出来る中肉厚の生地で

 

表は凹凸感のある表情ながらも裏はフラットに仕上げる事で

 

非常に柔らかい肌触りとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾はラウンドカット、袖先は変則的なリブ付けで

 

シンプルなボディーにデザイン性をプラス。

 

裾と袖先は型崩れを防ぐステッチ補強で耐久性を持たせており

 

随所にCURLYならではの拘りを詰め込んだ逸品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄のないスッキリとしたシルエットですので

 

ジャストはもちろん、オーバーサイズでの着用もオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

CURLY

“NOMADIC LS TEE”

Color : INK RED , INK BLUE , BLACK

Price ¥8,200 +TAX

 

 

 

 

 

 

気温も下がり、L/Sのインナーもマストになってきましたね。

 

こちらも定番人気のアイテムとなっておりますので、

 

みなさまぜひお試し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

コメント