2018 11/17 ~ NEAT TRUNK SHOW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月17日 (土)~ 23日(金)の期間、

 

只今ご好評のスラックスブランド【NEAT / ニート】のトランクショーが当店で開催となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“NEAT/ニート”

NEATは2015AWから日本で始動したパンツに特化したブランドです。オーバーオール、ワイドパンツ、テーパードパンツを軸にした洗練されたラインナップ。その物創りはドレススラックスのような丁寧で上質なディテールを基調とし、クラシカルな生地や貴重なビンテージ生地を落とし込みながらも、現代的なシルエットと日本人に合う穿き心地の良さに拘っています。

 

NEATとは、”きちんとした””行儀の良い”という意味。

「トップスはTシャツ、足元はスニーカー、でもパンツだけはきちんとしたものを穿く。それだけで上品なスタイルになるから。」というデザイナーの思いが込められています。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント期間中は店内特設コーナーにて、2018AWアイテムの中から

 

当店ではすでに欠品しているアイテムや未入荷だったアイテムまで

 

イベントならではの豊富なラインナップで期間限定販売を致しております。

 

 

 

また、11月17日(土)、18日(日)に2日間はデザイナーの西野氏も

 

RADICALに在店して頂いておりますので、【NEAT】の拘りを

 

直接じっくりとお聞きになってみては如何でしょうか?

 

 

お近くの方はもちろん、ご遠方からのお客様もぜひともお気軽にお越しくださいませ。

 

それでは、みなさまのご来場を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント