HIROFUMI MATSUDA “RADICAL 別注 H.M Custom the 501 BIG SIZE”








HIROFUMI MATSUDA(ヒロフミ マツダ)から、

古着のLevi’s 501をベースに、存在感のあるダメージ&リペア、

シルエット変更を施したリメイクデニムが入荷しました。















古着素材の風合いを活かしつつ、ハードに穿き込みながら、幾度となくリペアを繰り返したような奥行きのある表情を、

一点一点すべてデザイナーによる手作業で表現したワンオフ感漂うアイテム。

大胆なクラッシュ、そして随所に立体感を与える細かなステッチワークは、

大量生産品のダメージ加工デニムでは味わえない、リアルさと迫力を感じるまさに本格派な風合いを生み出しています。















さらに、後身頃の裾にプリーツを施す事でテーパードを効かせたシルエットにアレンジ。

千鳥ミシンでタタキ付けたカットオフの裾先もさりげなくアクセントになっています。























今回、RADICAL別注仕様として、W38〜40インチのビッグサイズでの展開。

敢えてオーバーサイズでウェストをギュッと絞って着用することで、よりエッジの効いたシルエットを楽しんで頂けます。
























HIROFUMI MATSUDA
“RADICAL 別注 H.M Custom the 501 BIG SIZE”
Color : INDIGO
Price ¥32,000 +TAX







夏にはシンプルなトップスとさらっとコーディネート出来る仕上がりです。

重厚感あるダメージデニムをお求めの方、ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。





 
コメント