HIROFUMI MATSUDA “H.M Custom the Military Shorts”








H.UNIT(エイチユニット)のアナザーラインとして,リメイクに特化して立ち上げたブランド、

HIROFUMI MATSUDA (ヒロフミ マツダ)から、こちらのアイテムが入荷致しました。















USミリタリータイプのウッドランドカモカーゴパンツ(BDUパンツ)を素材に、

HIROFUMI MATSUDA独自のリメイク&カスタムを盛り込んで製作されたショーツ。

クラシカルなリップストップ生地で古着のボディーならではの

味のある風合いがこなれた雰囲気で着用して頂けます。























右前身頃にはスマートフォンサイズのパッチポケット、

左ヒップには元々の切り離した裾パーツを使った大容量なポケットを追加。

左脇のポケットは一度取り外して使い易い位置に修正して配置し、

もも部分にはボディーとは異なるミリタリー素材でハンドステッチによる当て布を施しています。























重厚感のある佇まいながらも全体的にゆったりとしたシルエットがラフな穿き心地。

新鮮なウッドランドカモが夏の装いのアクセントに大活躍してくれそうです。








HIROFUMI MATSUDA
“H.M Custom the Military Shorts”
Color : CAMO
Price ¥19,000 +TAX







デザイン性、機能性の高い仕上がりですので、

他とは違ったミリタリーボトムスをお探しの方はぜひ取り入れてみては如何でしょうか。




コメント