THE SUPERIOR LABOR “Mint Case”








THE SUPERIOR LABOR (シュペリオール レイバー)から、

新作のMINTIA(ミンティア)ケースが入荷しております。

レザー小物が豊富なバリエーションのTSLですが、これまでありそうでなかったアイテム。

MINTIAフリークの方は必見です。















ボディーは同ブランドのウォレット類にも使用されている、”イタリアンオイルレザー”。

イタリアのタンナーで丁寧に鞣された水牛レザーで、

落ち着いたシボと品のある光沢感が特徴的な、まさに上質素材となっております。















さりげなくポケットから出せばとてもクールですね。

ちょっとした小物も、こんな高級感溢れる物に拘ってみては如何でしょうか。

カラーも豊富で、プレゼントにも最適です。








THE SUPERIOR LABOR 
“Mint Case”
Color : RED , BLUE , KHAKI , BROWN , BLACK
Price ¥3,200 +TAX







そして、しばらく欠品しておりました同素材のメガネケースが再入荷。

夏はサングラスをご愛用の方も多いと思いますので、

この機会に改めてチェックしてみては如何でしょうか。








THE SUPERIOR LABOR
"Glasses Case"
Color : BLACK , DARK BROWN
Price ¥8,800 +TAX







いつもながら、店内にはTHE SUPERIOR LABORの素敵な小物たちが充実しております。

リング、バングルなどのアクセサリーも時期的に手に取られる方が増えてますので、

そちらもぜひご覧になってみて下さいね。

 

Facebook / Twitter
Instagram

コメント