THE SUPERIOR LABOR “Paraffin Back Pack“








THE SUPERIOR LABOR (シュペリオール レイバー)から、

新型のバックパックが届いておりますので、ご紹介です。















TSLらしい、無骨でビンテージ感漂うデザインのバックパック。

ボディーはがっしりとした肉厚のキャンバス生地で、

パラフィンワックス加工を施す事で張りのある質感と撥水性を持たせています。

ショルダー部分はレザーを使用しており、キャンバスとの組み合わせも好印象。

使い込む程に経年変化が存分に味わえる素材使いは、ハイテクなバッグにはない抜群の風合いです。







































荷物の容量に柔軟に対応してくれるロールトップタイプのボディーは、外側にも使い勝手の良いポケットを配置。

ショルダーストラップが開き口からボディーをぐるりと覆うように伸びる独特な仕様で、

ボディーとレザーストラップの間には、アウター類やレインウェア、テント生地やブランケットなどを挟み込めるので、

何かと重宝します。

クラシカルな見た目の印象も存在感があって良いですね。








THE SUPERIOR LABOR
“Paraffin Back Pack“
Color : BLACK
Price ¥28,000 +TAX







ハンドメイドで丁寧に仕上げたTHE SUPERIOR LABORならではの逸品。

長く使える物に拘りたい方は、ぜひこの機会に如何でしょうか。



 
コメント