RADICAL(ラディカル)

ANACHRONORM アナクロノーム THE SUPERIOR LABOR JIGSAW VOO VINTAGE などの通販 RADICAL

ブログ

"80s~90s Silk Jacket"

 

 

 

 

 

 

 

さらりと着れるシルク素材のトップスが今年も気になりますね。

 

昨年も、柄物や無地を問わず当店でセレクトしていたシルクシャツがご好評を頂きましたが、

 

この春はさらにアップデートしたこんなアイテムもご提案致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80〜90年代頃のシルクジャケットが纏まって入荷しました。

 

ダブル仕立てのデザインやゆったりなシルエット、そしてシルク独特な上品なドレープ感と、

 

近頃の気分的な要素がしっかりと詰まったアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめに着てもスッと袖のラインが落ちてくれる、とてもしなやかで軽い素材感。

 

どれも裏地の付いた非常に凝った作りですが、ラフな袖通しは春ジャケットとしてかなり調子良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"80s~90s Silk Jacket"

Price ¥11,500 +TAX

 

 

 

どれも一点物なので、絶妙にデザインの違った物が並んでいます。

 

気になる方はいち早く、自分だけのお気に入りを見つけてみて下さいね。

 

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

Facebook / Twitter
Instagram


| "80s~90s Silk Jacket" | VINTAGE | comments(0) | RADICAL |


Comment










カテゴリー
最新の記事

コメント