KAPTAIN SUNSHINE “Vacation Shirt”





前回のブログに続いて、本日もオススメのS/Sシャツをご紹介です。

こちらも近頃の気分にぴったりなシルエットとディテールでオススメです。















KAPTAIN SUNSHINE(キャプテンサンシャイン)のオープンカラーシャツが届きました。

高級綿の代表格と言われるエジプト超長綿ギザコットンの中でも選りすぐりの最高品質フィンクスコットンと、

細番手のシルクを混紡し高密度に織り上げたシャンブレー素材。

シルク混特有のきめ細かい光沢感と、滑らかでサラッとした肌触りが特徴で、

通常のコットンポプリンより薄く、また違った高級感のある風合いとなっております。















ビンテージシャツを彷彿させるロングポイントの襟は、首裏にステッチングを施す事で

台襟のない作りながらもしっかりとした襟のフォルムを作っています。

特殊な中縫い仕立て(縫い目が隠れた)の胸ポケットも特徴的で、主張を抑えたすっきりとした印象に。















意図的にゆったりと設定されたシルエットは、夏にはぴったりなリラックス感。

ですが、とても上品なドレープ感は拘りの素材ならではです。








KAPTAIN SUNSHINE 
“Vacation Shirt”
Color : LIGHT BEIGE
Price ¥22,000 +TAX







上質な素材感と縫製で仕上げた本格派なシャツですので、

こちらもぜひみなさまお試しになってみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。



 
コメント