IROFUMI MATSUDA “H.M Custom the Pullover Shirt”








【DESIGN + CUSTOM】 をブランドコンセプトに、

カスタマイズさせた服作りを提案している当店でもお馴染みの H.UNIT(エイチ ユニット)


そのアナザーラインとして立ち上げた “HIROFUMI MATSUDA / ヒロフミ マツダ” から、

待望のこちらが入荷してきました。























ビンテージの素材を使用し、デザイナー自らが1点ずつリメイクを施すことで

リビルドの枠を超えた作品をリリースするべく始動したこのアナザーライン。

今回はU.S.NAVYのシャンブレーワークシャツを素材に、独創的なアレンジで

プルオーバーシャツに再構築したリメイクアイテムがリリースです。















前身頃中央の大胆なステッワークや立体的なシルエットを演出するプリーツ、

着用のしやすさを考量した無骨なミリタリーファスナー、フリンジ仕上げの裾など、

随所に拘りの詰まったファッション性の高い逸品となっております。























古着ボディー特有のダメージ感やミリタリーならではのスタンプも味のある雰囲気です。

もちろん、すべて一点モノというのも魅力的ではないでしょうか。
















HIROFUMI MATSUDA 
“H.M Custom the Pullover Shirt”
Color : CHAMBRAY
Price ¥18,000 +TAX







フリーサイズ設定で、身幅のゆったりとしたリラックス感あるシルエットはユニセックスで着用して頂けます。

これからの時期、さらっと着るにも調子の良い素材感ですので

個性のあるシャツをお探しの方はぜひお試しになってみては如何でしょうか。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。


 
コメント