ANACHRONORM “Indigo Chino Tapered trousers”









ANACHRONORM(アナクロノーム)から、ブランドの定番型テーパードトラウザーズに

パイピングのサイドラインを施した2017S/S モデルがリリースです。















すでにこの春のコレクションで同ブランドからリリースの、

"コンバットパンツ" , ”ワイドトラウザーズ”と同様のチノ組織で織り上げた10ozデニム。

従来のデニム生地よりも目の詰まったきめの細かな風合いが特徴的で、

こちらもパリッとした質感のリジット(未洗い)仕上げにすることで、上品な佇まいになっています。















定番リリースのテーパードシルエットなんですが、ここ何年かは個人的にも病みつきになってます。

ゆったりとした太ももから裾にかけてテーパードを効かせたシルエット。

トップスのサイジングを選ばない合わせやすさには、とても定評があります。















主張しすぎない細めのサイドラインが新鮮。

シンプルな着こなしでも、程よいアクセントになってくれますよ。

ワークテイストにも、スポーツテイストにも、ジャケットスタイルのハズしにも、

幅広く柔軟に対応してくれる仕上がりが魅力的です。








ANACHRONORM 
“Indigo Chino Tapered trousers”
Color : INDIGO
Price ¥20,000 +TAX







こちらも今シーズンとてもオススメのアイテムですので、

みなさまご来店の際はぜひチェックしてみて下さいね。



 
コメント