RADICAL(ラディカル)

ANACHRONORM アナクロノーム THE SUPERIOR LABOR JIGSAW VOO VINTAGE などの通販 RADICAL

ブログ

ANACHRONORM “Indigo Chambray & Linen Shirt-Cardigan”








入荷の続くANACHRONORM(アナクロノーム)からは、

これからの時期にサラッと羽織れる新型の”シャツカーディガン"も届いております。

シャンブレー、リネンの2タイプの素材の物が入荷。

どちらも春には調子の良い素材感となっております。























新型となるこちらはミリタリーのスリーピングシャツがデザインソース。

首元のすっきりとしたカラーレスで、今時期はフードロンTと重ね着したり

気温が高い時期はカットソーの上に涼しげに羽織ったり、

肩肘張らずに幅広いコーディネートに活用して頂けるのではないでしょうか。























6.5ozのインディゴシャンブレーは、ビンテージライクなムラ感が特徴的。

最初は適度な張りがありますが、着て洗いを繰り返す事で質感も柔らかく馴染んできて

少しずつインディゴの色落ちが楽しめます。

クタクタになるまで着ても、きっと良い味が出て、愛着が湧いてきそうですね。








ANACHRONORM 
“Indigo Chambray Shirt-Cardigan”
Color : INDIGO
Price ¥20,000 +TAX







そして、同型でリネン素材のタイプ。

”インクブラック" , "ハバナブラウン"の2カラーの展開です。







































春は、淡く爽やかな色味のトップスを着たい気分になりがちですが、

そんな季節だからこそ、ダークな色味を取り入れた着こなしは

周りの人より少し大人な雰囲気に見えて、上品で新鮮な印象を与えてくれます。


とはいえ、秋っぽくなってしまうのも避けたいので、

春らしいボーダーのカットソーやベージュのチノパン、ホワイトデニムなど上手に組み合わせたいですね。

リネン素材なので肌触りや風通しの良さも抜群です。























とても拘った生地感も最高です。

落ち着いた光沢感のある上質なリネン糸を高密度に織り上げ、適度な肉厚感を持たせています。

リネン特有のナチュラルで素朴なザラッとした風合いと、着るほどに体に馴染んでくる張りとコシのある質感。

ガーゼのように薄く甘く織られたリネン生地とは違い、ガシガシとタフに着れるのが魅力的。

こんな風にしっかりと織られたリネン生地は、量販店で売られている洋服にはもちろん無いので、

質の良さに拘りのある方にはぜひともオススメです。

春から秋までとことん着回せる、本当に良い素材感です。








ANACHRONORM 
“Linen Shirt-Cardigan”
Color : INK BLACK , HAVANA BROWN
Price ¥24,000 +TAX







店内には新しい春物がズラリと並んでおります。

お近くをお通りの際はぜひともお立ち寄り下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

| ANACHRONORM “Indigo Chambray & Linen Shirt-Cardigan” | ANACHRONORM | comments(0) | RADICAL |


Comment










カテゴリー
最新の記事

コメント