RADICAL(ラディカル)

ANACHRONORM アナクロノーム THE SUPERIOR LABOR JIGSAW VOO VINTAGE などの通販 RADICAL

ブログ

ANACHRONORM “Rayon Hand Print L/S Shirt”








今週はANACHRONORM(アナクロノーム)から新作の春物が

ドサッと入荷してますので、随時ご紹介していきますね。

リリースがとても楽しみだったコチラも、ようやく届きました。
















ブランドオリジナルで製作したプリントレーヨン生地のロングスリーブアロハシャツ。

夏の風物詩である花火を表現したオリジナル柄を、職人が昔ながらの手法である手捺染で丁寧にプリントしています。























クラシカルな開襟シャツのボディーに哀愁感漂う花火柄が見事なバランスで、

日本特有の繊細さも感じるような、まさに”極上の仕上がり”です。























レーヨン特有のドレープ感のあるさらりとした肌触りが暑い夏も心地の良い袖通し。

ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットが大人な雰囲気で取り入れて頂けます。








ANACHRONORM 
“Rayon Hand Print L/S Shirt”
Color : HANABI
Price ¥24,000 +TAX







ワイドボトムスやショーツなどを合わせて、品のある夏の装いを楽しんでみては如何でしょうか。

夏に向けたシャツも気になり始めている方は、ぜひ店頭でもチェックしてみて下さいね。


 

| ANACHRONORM “Rayon Hand Print L/S Shirt” | ANACHRONORM | comments(0) | RADICAL |


Comment










カテゴリー
最新の記事

コメント