H.UNIT “Ventilation long sleeve shirt”








H.UNIT(エイチ ユニット)から、

春らしいコットンリネン素材のシャツが入荷しました。















とても表情の豊かな素材感のコットンリネンシャンブレーを使用したロングスリーブシャツ。

胸と背中にベンチレーション(通気孔)は採用したクラシカルかつ機能的なデザインで、

暖かな季節も風通し良く快適に着用できるのが特徴的です。























柔らかなの生成りも好印象。

この色味、春の装いの雰囲気をぐっと高めてくれて素敵ですね。

ざらっとした素朴な生地感もリネン混ならでは。

洗いざらしでラフに着ても様になります。








H.UNIT STORE LABEL 
“Ventilation long sleeve shirt”
Color : KINARI
Price ¥19,000 +TAX







しっかりとした質感ですので、馴染んでくるのもとても楽しみです。

素材感の良いシャツをお探しの方、ぜひともお試しになってみてください。

ボトムスのスタイルを選ばないベーシックなシルエットがとことん着回せる仕上がりです。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 
コメント