RADICAL(ラディカル)

ANACHRONORM アナクロノーム THE SUPERIOR LABOR JIGSAW VOO VINTAGE などの通販 RADICAL

ブログ

DEAD STOCK “90’S NIKE ACG Anorak Jacket”



誠に勝手ながら、 3月15日(水)は展示会出張に伴い、実店舗の営業は17:00~を予定しております。

ご来店予定のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、 何卒よろしくお願い致します。





先日店頭へと投入しておりましたユーズドのナイロン系アウターが

みなさまからとても良い反応を頂いておりますが、またまたオススメのアイテムが入荷してきました。















NIKE ACG アノラックジャケット、貴重な90年代のデッドストックが入荷です。

当時のファッションシーンのアイコンとも言える胸のロゴや

非常に凝ったカッティングで構成された2トーンの切り替えが存在感あるアイテムとなっております。

嬉しい2タイプのカラーが入荷。どちらも捨て難いですね。























シェルはポリエステル素材で、軽快かつしなやかな質感で着心地の良さは抜群。

薄手なので通年着回しが効きます。























現行品のハイテクウェアにはないワイドなシルエットも当時のアイテムならではの特徴です。

オーバーサイズでも様になるので、ざっくりとしたシルエットを楽しんでみてはいかがでしょうか。

裾はドローコードで絞れますので好みの着丈にアレンジ出来ますよ。








DEAD STOCK 
“90’S NIKE ACG  Anorak Jacket”
Color : BLACK × RED
Price ¥13,800 +TAX








Color : BLUE × GRAY







タウンユースに、アウトドアに、スポーツに、幅広いシーンで活躍させてみては如何でしょうか。

少量入荷ですので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね。




 

| DEAD STOCK “90’S NIKE ACG Anorak Jacket” | VINTAGE | comments(0) | RADICAL |


Comment










カテゴリー
最新の記事

コメント