WORKERS “USN Cotton Sweater”

 

 

 


WORKERS(ワーカーズ)から、

超極厚な天竺生地を使用したコットンセーターが入荷してます。















デザインは丁度当店でもお取り扱いのあるU.S.NAVYのセーターがモチーフ。

ハイネックにしっかりとした袖口と裾のリブが特徴的です。

裾のリブはクラシカルな針抜きで、ネックと袖口の物とは異なる編みのリブにすることで

シンプルなボディーに立体感が生まれています。








Sweater : WORKERS "USN Cotton Sweater"

Pants : NECESSARY or UNNECESSARY "WIDE"

Shoes : PRAS "Shellcap High"






そして何より、このアイテムの魅力は生地感です。

他の天竺生地にない厚みを目指して、ブランドオリジナルで編み上げた拘りの極厚コットン天竺。

画像だけではとてもお伝えし難いですが、目のぎっしりと詰まった非常にハリのあるタフな質感は、

一度実際に触れただけで従来のヘビーウェイトなコットン天竺との違いを感じて頂けると思います。







Sweater : WORKERS "USN Cotton Sweater"

Pants : ANACHRONORM "Damaged Nep Denim Wide Tuck Trousers"

Shoes : ANACHRONORM × VOO "SPOCK SHOES by HARUTA"







裾の幅広のリブはしっかりと体にフィットしながらも、

身幅やアームを程よくゆったりとさせたシルエット。

とても肉厚でがっしりとした生地ですが、着心地はとてもリラックス感があります。

今時期から春まで、トップスとして、インナーとして、着用頻度も高まりそうですね。

ウールのトップスが苦手な方にもオススメです。








WORKERS
“USN Cotton Sweater”
Color : WHITE , NAVY
Price ¥13,000 +TAX







使い勝手の良いベーシックなカラー展開となってます。

良い素材の洋服に拘りたい方はぜひともお試しになってみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。



 

 

 

 

Facebook / Twitter
Instagram

コメント