WORKERS “Fatigue Shirt”










WORKERS(ワーカーズ)から、即戦力なシャツジャケットが届いております。

古着でも人気のU.Sミリタリーのファティーグシャツですが、

こちらはUSMCのファティーグシャツをベースにした玄人好みな逸品です。













機能的な胸ポケットや大きな内ポケットを配置していながらも、

主張のない比翼仕立てのフロントボタンがスッキリとした印象のデザイン。

使用した8.5オンスのデニム生地は通年出番の多い柔らかな質感となります。














あえてムラの少ない風合いの生地を使用しているので、

土臭さがなく着こなしの引き締まるソリッドで上品な仕上がりに。

王道なオリーブのバックサテンのシャツも良いですが、

こういった古着にはない素材でアップデートしたアイテムにも惹かれますね。










縫製は生地に馴染みの良い綿糸を用いており、

着用と洗いを繰り返して経年変化した際の風合いへの拘りもWORKERSならでは。

長く付き合う程に味わいを増していきます。









WORKERS
“Fatigue Shirt”
Color : INDIGO
Price ¥15,000 +TAX





薄手なので暖かな時期はシャツとしてサラッと羽織ったり、

スウェットやセーターの上にライトアウター代わりに着たりととても幅広く活躍してくれるアイテム。

流行に左右されない洗練されたデザインも魅力的ですので、ぜひこの機会に如何でしょうか。



Facebook / Twitter
Instagram

コメント