ANACHRONORM “Open Collar Shirt”







ANACHRONORM(アナクロノーム)から、

定番型の”オープンカラーシャツ”が入荷しております。

もう秋口に向けてシャツをお探しの方、ぜひチェックしてみては如何でしょうか。















晒しのブロード生地を使用した"WHITE”、

そしてネップシャンブレー生地を使用した"INDIGO"の2タイプが入荷。

どちらも通年活躍してくれる素材感が魅力的です。























ブロード生地の"WHITE"は、晒しによって糸を漂白で純白にして平織りに仕上げており

絣(かすり)の表情が粗野でナチュラルな風合いながらも、品の良さと清涼感のある爽やかな素材感です。



ネップシャンブレーは特殊なブリーチ加工で爽やかな淡色のライトインディゴを表現。

長年着込んだような味のある風合いも良いです。

シャンブレー生地のオープンカラーシャツはこれまで有りそうで無かったので、

以外にも新鮮に感じて頂けるのではないでしょうか。























身幅のゆったりとしたボックスシルエットのシャツは、肩肘張らずにリラックスした雰囲気で取り入れて頂けます。

オープンカラー(開襟)もこの夏からはとくに人気が出てきているので、

オーソドックスなシャツに飽きてきた方はぜひ挑戦してみては如何でしょうか。








ANACHRONORM 
“Broad Open Collar Shirt”
Color : WHITE
Price  ¥17.000+TAX








ANACHRONORM 
“Nep Chambray Open Collar Shirt”
Color : INDIGO
Price ¥21,000 +TAX







定番で使える上質なシャツなので、長く愛用して頂けると思います。

ご来店の際はぜひ手に取ってみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。


 

Facebook / Twitter
Instagram

 

コメント