Workers “Lounge Jacket & Officer Trousers”

 

 

 

 

誠に勝手ながら、8月25日(木)は実店舗の定休日となります。

 

尚、展示会出張に伴い、ウェブショップのお問い合わせや発送などの対応は翌日以降となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


秋物のアイテムも各ブランドから連日到着しております。

WORKERS(ワーカーズ)から、今秋のセットアップスタイルとしても一押しの

チノ素材のジャケット&トラウザーズが届きました。















当店では今シーズン、ベージュのセットアップは是非ともみなさまにご提案させて頂きたい

スタイリングの一つでもありましたので、まさにこの両アイテムは嬉しいリリースとなりました。

ヴィンテージのミリタリーチノにも精通したトラウザーズなどを定番的に展開してきた

WORKERSが今回ジャケットとトラウザーズに使用した素材は、USMCのヴィンテージチノに見られる

濃いめのカーキの色味を別注で再現した高密度なチノクロス。

少しざらっとしたドライな手触りで非常にオールド感のある風合いに仕上がっています。















WORKERSの定番型となる ”ラウンジジャケット”は当店では初入荷。

フロントにパッチポケットを配置し、浅めのVラインが特徴的なラペルジャケットです。















前振りに立体的な丸みを演出する袖付けは、インナーにシャツやスウェットを着用した際も

着心地にストレスがなく、シルエットもクラシカルな印象。

着丈がゆったりとしており、トップボタンを閉めて着用する事も可能なので

カバーオールのような着こなしも楽しめます。

単体でもデニムやミリタリーパンツ、スラックスなどの定番ボトムスとシンプルにコーディネート出来るので

気軽に活用して頂けると思います。















一見、簡素な一重のジャケットに見えますが、前立ての裏には裏ポケット付きの見返しが大きく取られており、

さらに肩裏にも当て布を施す事で、ジャケットに必要な程よい張り感を残しています。

いつもながら縫製の安定感はもちろん、この細部への細かい作り込みもWORKERSならではですね。








Workers 
“Lounge Jacket”
Color : CHINO / USMC KHAKI
Price ¥23,000 +TAX






そして、今シーズンの新型となる2タックテーパードトラウザーズ。

こちらも素材とデザインがとてもマッチした雰囲気の良い仕上がりです。















ウェストに2タックを施し、ゆったりとした腰周りからエッジの効いたテーパードシルエットを表現。

フルレングスでの着用はもちろん、お好みで9分丈にアレンジして頂いてもシルエットを崩さない設定です。

本来はワーク感が出がちなチノパンですが、こちらはタックインスタイルも野暮ったい印象にならないので

テイストを問わず、スタイリングの幅も広いのではないでしょうか。















近頃すっかり新定番として定着したタック仕様のボトムス。

こちらは細身のスッキリとしたラインですので、ワイドなタックパンツが苦手で

つい手が出なかったと言う方にもぜひお試し頂きたいです。








Workers 
"Workers Officer Trousers 2 Tac Tapered"
Color : CHINO / USMC KHAKI
Price ¥14,000 +TAX







それぞれ単体でも非常に出番が多いと思いますが

毎シーズン、セットアップアイテムをお探しの方も多くいらっしゃいますので、

ご来店の際は両アイテム合わせてお気軽にお試しになってみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。




 

 

 

 

 

 

Facebook / Twitter
Instagram

コメント