ZDA“Marathon”








本日は新入荷のシューズブランドZDA(ゼットディーエー)をご紹介です。

まだチェコスロバキアと呼ばれていた1950~1990年代頃に

パルチザンスケという小さな町で生産されていた、ZDA。

そんな幻のシューズブランドが、現存していた当時の機械、ソール、型を用いて、

当時製造していたファクトリーで生産するというプロダクトで、この2016年に復活です。















そんなZDAから、代名詞とも言えるモデル、Marathon(マラソン)が入荷。

スロバキアの工場で当時の機械、木型を用いて丁寧にハンドメイドで作られたランニングシューズです。

アッパーにはきめ細かなスウェードとツヤ感のある上質なカウハイド、

そしてタフなナイロンメッシュを採用しています。































柔らかなインソールに加え、無骨な形状がオールド感たっぷりなラバー製ソールはグリップ力も抜群で、

フィット感や履き心地の良さが実現されています。

独特で凝ったカッティングもデザイン性の高い逸品です。








ZDA
“Marathon”
Color : RED / NAVY
Price ¥18,500 +TAX








Color : NAVY / BLACK







カジュアル、スポーティーにはもちろん、ジャケットスタイルのハズしにも重宝します。

上質な素材感とフォルムが足元を引き締めてくれますので、ぜひお試しになってみては如何でしょうか。

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。




Facebook / Twitter
Instagram
コメント