WORKERS “AB Border"








WORKERS(ワーカーズ)から、

90’S感を醸し出す太ピッチボーダーTシャツが届いておりますのでご紹介です。















スリーブは ”ショート” , ”ロング” の2タイプ。

使い勝手の良い定番配色ですが、春夏にぴったりな爽やかなイメージとなっております。















使用しているのはブランドオリジナルで製作した9オンスのヘビーコットン生地。

カットソーとしては極太な糸をぎっしりと目を詰めて編み上げており、

仕上げにシルケットという特殊な加工を施す事で、さらに張りがありながらも

つるっとした質感と上質な光沢感を生み出しています。

洗いを繰り返す事でしっとりとした風合いになっていくのも特徴で、

コットンらしい素朴な経年変化も堪能して頂けます。















ネックは伸びにくいバインダー仕様。

タフな素材感とディテールのバランスが実にWORKERSらしいですね。















ライトなアウターをざっくりと上に羽織ってインナーとしてはもちろんのこと、

身幅、袖丈のゆったりとした脱力系なシルエットがラフな夏の1枚着にも大活躍です。








WORKERS 
“AB Border Short Sleeve”
Color : WHITE / NAVY
Price ¥9,000 +TAX








WORKERS 
“AB Border Long Sleeve”
Color : WHITE / NAVY
Price ¥10,000 +TAX







マリンテイストでも定番の細ピッチボーダーの流れもまだまだ強い中、

ノスタルジックな太ピッチボーダーも新鮮に感じて頂けるはずです。

使い込むほどに馴染んで愛着も湧いてくると思いますので、

上質なカットソーに拘りたい方はこちらもぜひお試しに下さいませ。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。




2016年 2月1日から、当店の営業時間が下記の通り変更となりますのでお知らせを致します。

【平日】 13:00 ~ 21: 00

【土日祝 】12:00 ~ 21:00

【木】 定休日








Facebook / Twitter
Instagram
コメント