WORKERS “Light Railroad Jacket”



※2月 18日(木)は定休日となります。

尚、展示会出張の為、商品に関するお問い合わせや発送などの対応は、

翌日19日(金)からとさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒よろしくお願い致します。





春らしい素材感のアイテムが続々と新入荷しております。

WORKERS(ワーカーズ)からは、

清涼感と軽快な着心地が味わえるシャンブレー生地を使用したライトカバーオールが2カラー入荷しました。















デニム、ダックなどの張りと厚みのある生地が定番とされるカバーオールですが、

暖かな時期での実用性を考慮してシャツ生地にアップデートされた珍しいカバーオール。

こんなのあったら良かった、、なんて思っていた方も多いのではないでしょうか。















デザインはベーシックにシンプルなポケットを配置。

ビンテージのカバーオールに見られるチンストラップや、

ワークアイテムのアイコン的な縫製とも言える巻き縫いのトリプルステッチで丁寧に仕立てていたりと、

カーバーオールのディテールを忠実に再現している事で、素材感との絶妙で新鮮な雰囲気も

楽しんで頂けると思います。















シンプルなシャツで出かける事の多い暖かな時期などは、こんなライトなアウターを

Tシャツの上にサラッと羽織って出かけると、ポケットも機能的に活用できて便利ですね。

袖を捲ってラフに着こなしても様になり、ショーツとのコーディネートにも上品さをプラスしてくれます。








WORKERS
“Light Railroad Jacket”
Color : BLUE
Price ¥18,000 +TAX








Color : GINGHAM







スラブ感のあるきめ細かな風合いの BLUE , そして春の定番配色の GINGHAM 。

どちらもリネンのようなナチュラルな風合いが春にぴったりですので、

ライトアウターをお探しの方はぜひお試しになってみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。



2016年 2月1日から、当店の営業時間が下記の通り変更となりますのでお知らせを致します。

【平日】 13:00 ~ 21: 00

【土日祝 】12:00 ~ 21:00

【木】 定休日








Facebook / Twitter
Instagram
コメント