Necessary or Unnecessary “RIDERS 2”







今シーズンリリースのアウター類もそれぞれご好評を頂いている N.O.UN(ナウン)から、

またもやオススメなこちらのジャケットが入荷しております。

真冬のアウター狙いの方もまだまだ居らっしゃると思いますので、こちらもぜひご覧になってみては如何でしょうか。















表生地に高密度なポリエステル生地を使用したダブルライダースジャケット。

ダブルライダース特有の無骨なディテールを取り入れながらも、

フライトジャケットのような雰囲気も持ち合わせた絶妙なテイストに仕上がっています。

ライダースジャケットと言えばハードな印象になりがちなレザー系のイメージが強いアイテムですが、

実にN.O.UNらしい素材のセレクトで、とにかくデイリーな着用感が楽しめます。















程よい光沢感が品のある表生地はしなやかな質感。

袖通しの良いナイロンの裏地は中綿のキルティング仕様ですので、防寒性もしっかりしていて、

そしてスタイリッシュなフィット感がありながらも着心地は柔らかで軽く、ストレスを感じません。















ブランド刻印の入るスナップボタンや、大振りなジッパーは丁度良い重厚感で、

左肩には同ブランドが今シーズンのアイコンとして制作した

ヨーロッパのミリタリーモチーフのワッペンがアクセントになっています。








Necessary or Unnecessary / N.O.UN
“RIDERS 2”
Color : BLACK
Price ¥30,000 +TAX








Color : NAVY







カラーは BLACK , NAVY の2タイプとなります。

ライダースジャケットとしては珍しい肩肘張らずに着用できる仕様が特徴的ですので、

これまでこの手のアイテムを敬遠しがちだった方もぜひお試しになってみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。











Facebook / Twitter
Instagram
コメント