ANACHRONORM Clothing "Hooded Bench Coat"







ANACHRONORM Clothing(アナクロノーム クロージング)からは

今期のアウターもいよいよ最終投下となります。

本格的な真冬アウターとして大活躍なコチラのアイテムが入荷してます。















クラシカルなデザインに仕上げた重厚感のあるベンチコート。

素材、カラーの異なる2タイプが入荷です。















こちらはオーセンティックなブラックウォッチ柄が目を惹くメルトン素材。

しっかりとした厚手のメルトンですが着心地はとても柔らかで肌触りも良い上質な素材感です。















大きめのパッチポケットの付いたヴィンテージ感のあるデザイン。

前合わせはスナップボタンとジッパーの二重の作りになっているので防風性にも優れています。















ゆったりとしたシルエットも特徴的で、

とくに寒い季節は厚手のニットセーターとの重ね着もストレスを感じません。








ANACHRONORM Clothing
"Check Melton Hooded Bench Coat"
Color : NAVY
Price ¥50,000 +TAX







そしてまた違った表情のこちらのカラーもオススメです。

アウター類もBLACKやNAVYなどダークカラーの人気が相変わらず根強いですが、

こんな温かみのあるカラーにも目を向けてみてはいかがでしょうか。















ブラックウォッチと同型となりますが

こちらは素材を変更してウールモッサというやや起毛したメルトン生地が使用されています。















こちらも保温性のある厚手の生地ながら、

カシミアのような肌触りでとても滑らかな上質な素材感です。








ANACHRONORM Clothing
"Wool Mosser Hooded Bench Coat"
Color : CAMEL
Price ¥52,000 +TAX







冬らしい季節感を存分に漂わせてくれる新型のコート。

上品なスタイルが楽しめるアイテムですので、まだまだ寒さを凌ぐアウターをお探しの方は

ぜひお試しになってみて下さいね。







Facebook / Twitter

Instagram



コメント