ANACHRONORM Reading "Damaged Border Lining W-Work Denim Jacket"





毎度その完成度の高さには圧巻の ANACHRONORM Reading のダメージ加工ですが、

遂にこの冬の目玉とも言えるアイテムが待望の入荷となりました。















今期新型のデニムカバーオールをベースに、

ブランドの真骨頂とも言える技術の高いダメージ加工をふんだんに落とし込んでいます。















ピュアインディゴに拘ったデニムの表生地に、

粗野な雰囲気のボーダー柄の裏地の付くデニムカバーオール。















素材、縫製、ディティールと、ボディーへの拘りようはもちろんですが、

長年着古したようなイメージで、色落ち、繊細なクラッシュ、汚しなど、

他には無い程のリアルでナチュラルなダメージ感が表現されています。















クラッシュ部分からは裏地が見えていたりと、

まさに本物のヴィンテージのような風合いは、とても奥行きがあり味わい深い表情。

手間のかかる手作業だからこそ表現できる風合いではないでしょうか。








ANACHRONORM Reading
"Damaged Border Lining W-Work Denim Jacket"(Hard Damaged)
Color : INDIGO
Price ¥52,000 +TAX







「THE NEXT VINTAGE」を掲げるANACHRONORM ならではのアイテム。

味のある雰囲気がお好みの方にはオススメですので、

着こなしの雰囲気作りにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。



Facebook / Twitter

Instagram
コメント