ANACHRONORM Reading "W-Work INDIGO Melton Jacket"





みなさま、こんにちは。

連日告知をさせて頂いておりましたが、

本日は Vintage & Old の古着が冬物をメインに大量入荷致しております。















新入荷したユーズドアイテムも随時こちらでもご紹介していきますが、

店内にはアウターやニットセーターなど、厳選した冬物アイテムがズラリと並んでますので、

まだまだ本格的な冬物をお探しの方はぜひお越しになって下さいね。















さて、セレクトブランドも毎日続々と新入荷。

ANACHRONORM Reading(アナクロノーム リーディング)からは、

今期新型のカバーオールがまた新たな素材で登場しております。















すでにリリースのデニムタイプもご好評を頂いておりますWタイプのカバーオール。

後発でリリースされたこちらは、味わい深いインディゴ染めメルトン生地を使用してます。















通常インディゴで染める事が困難なメルトン生地ですが、

高い技術で見事に再現し常識を覆した拘りの素材となります。

ウールらしいやや起毛した温かみのある素材感で、

しっかりしていながら着る程に馴染んでくるのがとても楽しみです。















衿、前立て裏、袖先裏にはコーデュロイ生地を施したオールド感のあるデザイン。

ワークなテイストながら、全体の色合いも引き締まる、とても上品な印象に仕上がっています。








ANACHRONORM Reading
"W-Work INDIGO Melton Jacket"
Color : INDIGO
Price ¥42,000 +TAX






こちらも冬らしい素材感ですので、これからのメインアウターとして大活躍ではないでしょうか。

従来のデニムカバーオールとは一味違った着用感をぜひお試しになってみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。




Facebook / Twitter

Instagram
コメント