ANACHRONORM Clothing "2 TONE Coach Jacket"








今週末のお客様向け展示会も楽しみなANACHRONORM(アナクロノーム)からは

冬物の新作アイテムが続々と入荷しております。

寒さも増してきた頃ですので、今期のオススメアウターをご紹介致します。















ANACHRONORM Clothing (アナクロノーム クロージング)から、

冬のスタイルにオススメの新型コーチジャケットがリリースとなりました。















表地はコットン×レーヨンの光沢感が特徴的な生地を使用しており、

従来のナイロンコーチジャケットとは一味違ったヴィンテージスカジャンのような

どこかクラシカルな雰囲気がとても味わい深い素材感。

同系色に2トーンデザインも主張し過ぎず程よいアクセントになっています。
















身頃の裏地はボアをあしらい、袖の裏地は袖通しのスムーズなキルティング生地になっているので

着心地も良く、保温性も十分。

寒い冬には頼もしい作りになっています。








ANACHRONORM Clothing
"2 TONE Coach Jacket"
Color : MUSTARD
Price ¥36,000 +TAX






ラグランスリーブでゆったりとしたボックスシルエット。

ラフな着用感ながら着こなしに存在感を持たせてくれるアイテムですので、

冬スタイルの主役になるアウターをお探しの方はぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。








11月8日(土)、9日(日)の2日間、当店にて
『ANACHRONORM & VOO 2015 Spring/Summer EXHIBITION』が開催です!

ANACHRONORM(アナクロノーム)、VOO(ヴォー)より、
2015年春夏コレクションとしてリリースされるアイテムサンプルを実際に手に取って
いち早くご覧、お試し頂ける、お客様向け展示会。

このイベントを機会に来年の春夏のイメージを少し早めに膨らませてみてはいかがでしょうか。
ブランドの企画や生産に携わる方々のお話を直接伺える、普段とは違ったプレミアムな
イベントですので、両ブランドの世界観をじっくり感じてみて下さい。

開催中はいつもの店内とは違った、ゆったりとした空間をご用意しておりますので
ブランドファンの方はもちろん、そうでない方も、ぜひともお気軽にご来場下さいませ。
近県からのお客様も大歓迎です。






※明日、11月6日(木)は定休日となります。

尚、商品に関するお問い合わせや発送等は通常通り対応させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。








Facebook / Instagram / Twitter


コメント