ANACHRONORM Clothing "Fleece Sweat Cut-off Pull Over"




先週も続々と冬の新作アイテムが届いております。

連日告知をしているように、週末に当店にてお客様向け展示会を控えている、

こちらのブランドからオススメのアイテムが入荷です。















ANACHRONORM Clothing (アナクロノーム クロージング)から、

冬のコーディネートに最適な保温性に優れた新型スエットがリリースとりました。

表地はスウェット、裏地はウール混のフリースを用いた肉厚でふんわりとした質感の

2レイヤー生地を使用した新鮮なファブリックが特徴的です。















前V仕様のクラシカルなイメージのスウェットと、モヘアのような味わい深い風合いの裏地が

絶妙な組み合わせで、野暮ったさのないモダンな印象に仕上がっておりとても上品な素材感です。















ネック、裾、袖先はカットオフで、長めに設定された袖を折り返す事で

前V部分と同じようにフリースの裏地がのぞいてアクセントになります。

カラーは2タイプからお選び頂けます。








ANACHRONORM Clothing
"Fleece Sweat Cut-off Pull Over"
Color : BEIGE
Price ¥16,000 +TAX








Color : GRAY







トップスとして程よい存在感がありながら、

インナーとしても取り入れやすく幅広いレイヤードスタイルにも大活躍なデイリーなアイテム。

着回しの効く落ち着いたデザインですので、ぜひこの機会にいかがでしょうか。








11月8日(土)、9日(日)の2日間、当店にて
『ANACHRONORM & VOO 2015 Spring/Summer EXHIBITION』が開催です!

ANACHRONORM(アナクロノーム)、VOO(ヴォー)より、
2015年春夏コレクションとしてリリースされるアイテムサンプルを実際に手に取って
いち早くご覧、お試し頂ける、お客様向け展示会。

このイベントを機会に来年の春夏のイメージを少し早めに膨らませてみてはいかがでしょうか。
ブランドの企画や生産に携わる方々のお話を直接伺える、普段とは違ったプレミアムな
イベントですので、両ブランドの世界観をじっくり感じてみて下さい。

開催中はいつもの店内とは違った、ゆったりとした空間をご用意しておりますので
ブランドファンの方はもちろん、そうでない方も、ぜひともお気軽にご来場下さいませ。
近県からのお客様も大歓迎です。






Facebook / Instagram / Twitter



コメント