ANACHRONORM Reading "Damaged Crew Neck Sweatshirts"



まずはお知らせから。

昨年は大変多くの方々にご好評を頂きました『ANACHRONORM & VOO 』のお客様向け展示会。

11月に開催させて頂き、次のシーズンの春夏にリリース予定の新作アイテムを

いち早くみなさまにチェックして頂いた特別イベントでしたが、

今回もメーカー様にご協力を頂き、嬉しい事に今年も開催が決定致しました。




今回は11月8日(土)、9日(日)のなんと2日間!!

開催時間などの詳細は決まり次第改めてお知らせ致しますが、今年も当店のアニバーサリーも交えた

楽しいイベントをご用意する予定ですので、みなさま是非ともご期待下さいませ。















さて、そんなイベントも楽しみなANACHRONORM(アナクロノーム)ですが、

Reading (リーディング)ラインからは、

今期も異彩を放っていた話題のあの加工アイテムが遂にリリースとなりました。















ハードな加工を施したクルーネックスウェット。

毎シーズン、リリースが待ち遠しいブランド真骨頂のハードダメージアイテムですが、

今回も期待を裏切らない、迫力ある存在感な仕上がりになっています。















粗野な風合いのコットン100%のネップ裏毛生地を使用し、フラットシーム縫製や

ディティールに拘ったヴィンテージ仕様のボディーに、長時間のストーンウォッシュ、

汚し、ハードなクラッシュを施し、長年着古した風合いを表現しています。















破れ箇所には所々ブランドアイコンの赤ステッチで手縫いを施し、

前身頃の大きな破れ部分にはバンダナをあしらったりと、

全て手間のかかる手作業によるリメイクでよりとても深みのある風合いに仕上がっています。








ANACHRONORM Reading
"Damaged Crew Neck Sweatshirts"(Hard Damaged)
Color : WHITE
Price ¥30,000 +TAX







着用の際に破れの箇所からは重ね着したアイテムの生地がのぞく為、

合わせるアイテムによって様々な印象を楽しめてコーディネートの幅も広がります。

他とは違ったスタイルをお求めの方、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

ご来店のお客様もぜひ実際に手に触れて、ブランド独自の世界観を感じてみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。



コメント