Resize P Coat

みなさま、こんばんは。

本日は早速入荷したばかりのオススメアイテムをご紹介致します。

初売り用に投入した新商品でまだまだ溢れかえっている店内ですが、

その中でも今回の目玉的なアイテムがコチラとなります。





当店定番のリサイズアイテムから、今回はU.S.NAVYのヴィンテージPコートを

ボディーに使用した物が数枚入荷致しております。


Price ¥18,690








以前リリースした際もみなさまにはとてもご好評を頂いたアイテム。

今回は以前リリースしたショート丈の物に加えまして、

ハーフ丈のシルエットもリリース。

まず日本人に合った小さめサイズの物がほとんど出て来ないアイテムですが、

小さめサイズでもあってもなんだか野暮ったい特有のシルエットに

悩まされたと言う方も多いんではないでしょうか?

今回も当店得意のリサイズでその合わせ辛さも解消し、オリジナルにはない

スタイリッシュなシルエットに見事に仕上がりました。





Price ¥18,690


現代のコストを抑えた量産型の洋服では決して味わう事ができない、

がっしりとした重厚感のあるメルトンの質感はまさに本物とも言えます。

長く付き合う程にその上質さを感じて頂けると思います。









ダークネイビーカラーが着こなしを引き締めてくれる王道アウター。

質の良い物をクローゼットに一着は忍ばせておきたいですね。

なかなか良いサイズ感の物に出会えなかった方、ぜひこの機会にお試し下さいませ。


コメント

こちらのハーフコートのベースは何年代の物でしょうか?
サイズ展開はございますか?

  • 2014/01/10 07:43

お問い合わせありがとうございます。
こちらのハーフコートですが、ベースは80年代の物になります。
サイズはワンサイズになりますが
ベースのによって多少のサイズございがございます。
その他ご質問がございましたら、
メール、お電話、コメントにてお気軽にお問い合わせください。

  • RADICAL 中村
  • 2014/01/11 12:02