The Superior Laborからの入荷です。

みなさま、こんばんは。

連日、店頭には新入荷アイテムが届いております。

本日はThe Superior Labor(シュペリオール レイバー)から、定評のある小物類が届きました。


The Superior Labor
"Baseball Cap"
Price ¥7,140

こちらはこれからの季節に丁度良いリネン素材のベースボールキャップ。

ツバとレタード部分にはウォッシャブルレザーが使用されていて、

リネンとレザーの素材が良い風合いにまとまっています。


Color : WHITE


Color : NAVY

自宅でもお洗濯が可能なので、暑い季節にヘビーに使える被り物としては最適です。

シンプルなスタイルに取り入れるだけで、全体の印象もガラッと変わりますね。

ぜひお試しになってみてください。


そして、毎シーズンリリースが楽しみなレザーベルト、

今回デザインも新鮮な新型が入荷しました。


The Superior Labor
"Standard Belt"
Price ¥15,750

高級感と上品さ、そして程よい重厚感が着こなしを引き締めてくれそうなデザイン。

アメリカでも評価の高い老舗タンナー「ハーマンオーク社」の良質な牛ヌメ革を使用し、

丁寧に手染めされているので温かみがありながら綺麗な発色です。

長く使い込むほどに表情の変化を楽しむのもレザーアイテムの醍醐味ですね。



Color : NATURAL,CORDVAN,LIGHT BROWN,NAVY BLUE

イギリスで生まれたファイヤーマンベルトと呼ばれる独特なバックルの形状は開閉式のクイックタイプ。

一本は持っておきたい、なんて思える大人のアイテムです。





カラーも豊富に入荷しておりますので、

着こなしの気分にあった物を選んでみてはいかがでしょうか。

こちらもご来店の際はぜひお試しになってみてください。



コメント