T.K.GARMENT SUPPLYから新作アイテム入荷です。

こんにちは、タモです☆

昨日ご紹介したANACHRONORM×T.K.GARMENT SUPPLYのボストンバッグに続き、

T.K.GARMENT SUPPLYから入荷したばかりの新作バッグをご紹介です。


TKG-23BK-2H
PEACOCK BAG



まずはこちら。

スイスで郵便袋として使用されていた麻袋をボディーに使ったピーコックバッグです。

その名の通り、ピーコック(くじゃく)型のシルエットが特徴的です。

しっかりとした麻特有のザラッとした質感でアンティーク生地らしい古めかしさのある風合い。

ステンシルも良い雰囲気を漂わせていますね。

手持ち、肩掛けどちらも可能なハンドル部分には丈夫な牛革が使用されています。

開き口はタウンユースとしては嬉しい、ザックリと荷物を入れることのできるタイプで

内側は二分割されています。

デザイン良し、使い勝手良しなアイテムですのでぜひ。





そしてもう一型。

こちらもデイリーに使えるトートバッグです。


TKG-22IB-2H
SQUARE TOTE BAG



イタリア軍で使用されるベッドカバーのデッドストック生地を使用しています。

コットンヘリンボーンでハリのある質感、使い込むにつれての風合いの変化にも期待できます。

こちらも手持ち、肩掛けどちらも可能で丈夫な牛革のハンドルを使用しています。

落ち着きのあるデザインなのでスタイルを選ばずにコーディネートできそうですね。





T.K.GARMENT SUPPLYらしい仕上がりのハンドメイドバッグ。

男性、女性どちらでもお使い頂けますのでバッグをお探しの方はぜひ☆
コメント