Ecua-Andino “Panama Hat”






※誠に勝手ながら、

8月 13日(木)は定休日となります。

尚、商品に関するお問い合わせや、発送などの対応は翌日からとさせて頂きます。

ご来店予定のお客様や、ウェブショップをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒よろしくお願い致します。









アロハ、サンダルなど、夏ならではとも言えるアイテムが本格的に活躍している時期だと思いますが、

こちらも、夏らしいコーディネートを演出する上では定番のアイテムではないでしょうか。















本場エクアドルのパナマハットメーカーEcua-Andino《エクアアンディーノ》から、

中折れタイプのパナマハットが入荷です。

エクアドル産のパナマ草(トキヤ草)を使用した、天然素材ならではの風合いの良さ。

かぎ編みで型崩れを気にせず着用出来る、しなやかな質感に仕上げており、

通気性、耐久性に優れていて軽い被り心地です。















カジュアルで気軽に楽しめる中折れタイプですが、

ブラックのリボンが上品さと高級感を漂わせています。








Ecua-Andino 
“Panama Hat”
Color : NATURAL
Price ¥6,800 +TAX







素材選びからのすべての工程を手作業で行い、丁寧に作られた上質なパナマハット。

癖がなく、しっかりと深さのあるとても被りやすいシルエットも魅力的です。

こちらも夏らしさを存分に演出出来るアイテムの1つですので、

着こなしのアクセントにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。




Facebook / Twitter
Instagram
1