BuddyOptical ”his”

 

 

 

 

 

 

 

アイウェアブランド BuddyOptical(バディーオプティカル)から、

 

待望の新作サングラスが届いてますので、ご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90年代に流行していたリムレス眼鏡のすっきりとした印象をイメージしながら、

 

やや大きめのボストン型レンズと細身なメタルフレームを組み合わせたモデル "his"

 

モードな雰囲気の漂う2本のブリッジが特徴的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストリートカルチャーがモードファッションに大きな影響を与えた90年代の空気感を基調としながらも、

 

現代的なファッションにもしっかりと対応してくれるモデル。

 

昼夜を問わず使い易い、人気の薄色レンズも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

BuddyOptical

”his”

Color : acropolis , LED , rodeo drive

Price ¥29,000 +TAX

 

 

 

 

 

 

 

毎度ご好評のBuddyOpticalのアイウェアですが、

 

これまでの定番モデルとは一味違った雰囲気となっておりますので

 

こちらもぜひお試しになってみて下さいね。

 

 

 


下記、9月の実店舗の定休日となります。

 

9月 28日(木)

 

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Facebook / Twitter
Instagram

Buddy Optical Trunk Show @RADICAL







本日は当店にて開催のイベント告知となります。

9月9日(金)〜 14日(水)の6日間、当店のお取り扱いでは唯一のアイウェアブランド

BuddyOptical(バディーオプティカル)のトランクショーが当店にて開催となります。















当店では初めてのイベントとなりますので、とても楽しみです。

開催中は普段当店でお取り扱いをしていないモデル達も多数並んでおりますので、

メガネ、サングラスの購入を検討されている方はこの機会にお気に入りを探してみては如何でしょうか。



10日(土)、11日(日)の2日間はBuddyOptical デザイナーの池原氏も店頭にお越し頂きます。

また、ご来場時に皆様がすでにご愛用中のBuddyOptical のメガネをご持参頂ければ、

メンテナンスやクリーニング、フィッティングの調節も池原氏に直接行なって頂けますので

そちらもお気軽にご参加下さいね。




まだまだ紫外線の強い時期ですので、

メガネ、サングラスもアクセサリー感覚で楽しみたいですね。

開催中は普段とは少し違った雰囲気で賑やかに開催予定ですので、お誘い合わせの上ぜひお越しください。

みなさまのご来場を心よりお待ち致しております。



 

Facebook / Twitter
Instagram

 

1