Muller & Bros . “Coverall”









当店のラインナップの中でも新鋭ブランド、

Muller & Bros .(ミュラー アンド ブロス)から、こちらのアイテムが届いております。















ワークウェアの定番、デニムカバーオール。

アメリカのビンテージカバーオールに見られる変形のウォッチポケットが特徴的ですが、

ボタンはフランスのハンティングアイテムに見られるようなチェンジボタンを施しており、

ブランドのアイコンでもあるDogをあしらっています。















アメリカン、フレンチを融合しひねりを加えた独自のデザインですが、

引き算されたようなシンプルな印象が実にこちらのブランドらしい仕上がりです。















シルエットは程よくタイトで、身頃、アーム、着丈もスッキリとしており、

カバーオールにありがちな野暮ったさがないので、

ボトムスも幅広いテイストの物をコーディネートして頂けるのではないでしょうか。








Muller & Bros .
“Coverall”
Color : Denim
Price ¥36,000 +TAX







着用と洗い繰り返す事でインディゴデニム特有の経年変化が楽しめるのも魅力。

こちらも非常に玄人好みなアイテムと思いますので、

ガンガン着込んでさらに味わいのある表情に育ててみてはいかがでしょうか。

ご来店の際はぜひチェックしてみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。





Facebook / Twitter

Instagram



Muller & Bros . “Overall”





本日は当店で新たにお取り扱いをさせて頂くブランドからのご紹介です。

新たにスタートさせて頂きます、”Muller & Bros . / ミュラー アンド ブロス” 。

アメリカンビンテージをこよなく愛し、知識とアイディアを持つ

フランス人デザイナー“ステファン ミュラー”と共に、

The Superior Labor (シュペリオール レイバー)を展開することでお馴染みの

Nap.incが展開する新ブランドです。



日本のもの作りの良さ、フランス人らしい洒落の効いたセンスを融合させ、

小物からアパレルまで、古き良きアメリカンビンテージを基調としながら、

フレンチテイストなディティールも落とし込んだ遊びの効いたアイテムが展開されています。















そんな Muller & Bros から第一弾の入荷はライトオンスデニムを使用したオーバーオール。

アメリカの古い年代のオーバーオールに見られる

懐中時計を忍ばせるクラシカルな変形ポケットが特徴的ですが、

あえてフロントのビブには大きなフラップポケットなどは配置しておらず、

どこか削ぎ落としたような簡素でシンプルなデザインに仕上げています。















後身頃のビブから肩のストラップにかけては縫製の裏側にヘリンボーンのパイピングを施し

他では見られない細かな部分にも拘っています。















大戦中のワークウェアに採用されていたラッカー塗りのドーナツボタンは

ボディーのデニム生地と同じようにエイジングも楽しめる仕様となっております。















オーバーオール特有のゆったりとしたシルエットをそのまま再現しているので、

ビンテージ好きの方にも違和感のない着用感を楽しんで頂けます。








Muller & Bros .
“Overall”
Color : DENIM
Price ¥36,000 +TAX







デザイン、素材感、細部への拘りなど、

非常に玄人好みなアイテムとなりますので、こちらもぜひ手に取ってご覧になってみて下さい。

オーバーオールはコーディネートも新鮮なので、ぜひこの機会に。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。



Facebook / Twitter

Instagram









1