Chapeaugraphy “Long Brim Paper Hat"







職人が温かみのあるハンドメイドで個性豊かなアイテムを展開して帽子ブランド、

Chapeaugraphy(シャポーグラフィー)から、

夏らしいこんなアイテムが入荷致しましたのでご紹介です。















柔らかで型崩れを起こしづらいペーパー素材の中折れロングブリムハットが入荷。

軽く通気性にも優れた、被り心地も素材感も夏にぴったりなアイテムです。















パイピングがアクセントになったツバ先は内側にワイヤーを施しているので、

ツバの形状を自分好みにアレンジできるのも特徴的です。

内張りには調節が可能なアジャスターテープが付いたフリーサイズ。

男女問わずお使い頂けます。















カラーはBEIGE ,

そして当店の別注として制作して頂いた BLACK の2タイプが入荷です。








Chapeaugraphy 
“Long Brim Paper Hat"
Color : BEIGE , BLACK
Price 9,800 +TAX







程よいボリューム感で深さもしっかりとあるとても被りやすいフォルムとなっておりますので、

シンプルな夏の装いのアクセントにぜひ取り入れてみてくださいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。




Facebook / Twitter
Instagram

Chapeaugraphy "RADICAL別注 Mountain Felt Hat"










職人が温かみのあるハンドメイドで個性豊かなアイテムを制作している、

Chapeaugraphy(シャポーグラフィー)から、

当店別注2作目となる”マウンテンハット”が待望の入荷となりましたので、ご紹介です。


















前作の"中折れロングブリムハット"も当店では定番化となり、みなさまにご好評を頂いておりますが、

今回は新型の"マウンテンハット"。

山型でロングブリムの独特なフォルムが個性的な印象でありながら、

リボン飾りなどを付けていないソリッドでシンプルなデザインが

非常に取り入れやすい仕上がりになっております。






















ソフトな質感のフェルトを使用しているので、

トップの型やボリューム感をある程度自分好みにアレンジする事も出来ます。

前作同様に頭周りは内側のアジャスターテープで調節が出来るフリーサイズとなっておりますので

なかなか良いサイズの物に出会えなかった方にもご安心頂けますよ。













Chapeaugraphy
"RADICAL別注 Mountain Felt Hat"
Color : BLACK
Price ¥10,500 +TAX







Color : CHARCOAL







どちらも合わせやすく使い勝手が良い、

2タイプのカラーをご用意致しております。














様々なコーディネートに、スタイルを選ばず幅広く取り入れてみては如何でしょうか。

とくに冬服とも相性が良いので、今時期にオススメです。

ご来店の際はこちらもぜひチェックしてみて下さいね。











Facebook / Twitter
Instagram

Chapeaugraphy "Long Brim Felt Hat"






当店のラインナップに新しく加わりましたブランドのご紹介です。

岡山は倉敷美観地区にショップを構える帽子ブランド、

Chapeaugraphy (シャポーグラフィー)

温かみのあるハンドメイドで個性豊かなアイテムが展開されています。















そんなブランドから、今回当店の別注として製作して頂いた、

ツバ広の中折れハットが入荷しています。

張りのあるフェルトを使用した上質な仕上がりです。















トラッドなスタイルはもちろん、シンプルなデザインが幅広いテイストに溶け込んでくれて

使い勝手の良さは抜群です。








Chapeaugraphy
"RADICAL別注 Long Brim Felt Hat"
Color : BROWN
Price ¥9,800 +TAX








Color : BLACK







頭周りのサイズ感は内側のテープで調節が可能ですので、

なかなか良いサイズの物も出会えなかった方にも安心して頂けます。

上品な雰囲気を楽しませてくれますので、アクセントにぜひ取り入れてみては如何でしょうか。



早速店頭でもご好評を頂いており、残りわずかとなってますので

気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。



※明日、1月8日(木)は定休日となります。

尚、商品に関するお問い合わせや発送等は通常通り対応させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。






Facebook / Twitter

Instagram



1