RADICAL(ラディカル)

ANACHRONORM アナクロノーム THE SUPERIOR LABOR JIGSAW VOO VINTAGE などの通販 RADICAL

ブログ

Touareg Silver








以前、初入荷時にも大変ご好評を頂きました "Touareg Silver / トゥアレグシルバー"
 

 

GW直前のタイミングで、完売していたモデルも含め、初入荷モデルのバングルやリングも入荷致しました。
 

 

夏に向けてもとくに気になるアクセサリー類ですので、

 


この機会に改めてチェックしてみては如何でしょうか。
















 

"Touareg Silver / トゥアレグシルバー"はアフリカのサハラ砂漠で生活をする遊牧民族

【トゥアレグ族】で代々伝統工芸として受け継がれ、身に付けられているジュエリーです。

シルバー925よりも光沢、輝きの強い上質な純銀を用いて作られているのが特徴で、

さらに数少ない職人によりひとつひとつ手彫りの施されたハンドメイドのため、限られた生産数ながらも、

あのHermes【エルメス】のベルトを手掛けた事で世界中にその名を広め、

国内外を問わず希少価値の高いシルバーアクセサリーとして評価されています。





 








 

Touareg Silver

“Bangle” Price ¥17,000 ~ (+TAX)

“Ring” Price ¥9,000~ (+TAX)






 

どれもハンドメイドならではの素朴さと味のある雰囲気ながらも、
 

 

芸術的でとても高級感の漂う逸品となっております。
 

 

インディアンジュエリーとは一味違った、ごつごつ感のないスッキリとしたフォルムも
 

 

この"Touareg Silver”の特徴ですので、非常に取り入れやすいと思います。
 

 

これまでリクエストの多かったリングも待望の入荷となりましたので、
 

 

みなさまぜひお早めにチェックしてみて下さいね。






 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

GWに合わせたこちらのイベントもお見逃しなく。
 

5月3日(水)~ 5月5日(金)の3日間、当店の屋外スペースにて

ユーズド、セレクトともに、キャリーアイテムを超お買い得なスペシャルプライスで大放出する、

毎度ご好評のガレージセールを開催です!
 

 

みなさまお誘い合せのうえ、ぜひご来場下さいね。

 



 

 

 


| Touareg Silver | - | comments(0) | RADICAL |

GARAGE SALE





GWも目前となりましたね。

来週はGWに合わせたこちらのイベントをご用意致しておりますのでお知らせです。















5月3日(水)~ 5月5日(金)の3日間、当店の屋外スペースにて

ユーズド、セレクトともに、キャリーアイテムを超お買い得なスペシャルプライスで大放出する、

毎度ご好評のガレージセールを開催です!



3日間限りのスペシャルプライス!!!

今回も、いつもながら掘り出し物を多数見つけてもらえるハズですので、ご期待下さいませ。


店先に洋服をズラリと並べて、いつもとは少し違った雰囲気で営業させてもらうのもこのイベントならでは。

今からとても楽しみです。

みなさまお誘い合せのうえ、ぜひともご来場下さいね。


 

| GARAGE SALE | お知らせ | comments(0) | RADICAL |

ANACHRONORM “Shellcap Slip-On by PRAS”








毎度お馴染みのANACHRONORM×PRASのコラボスニーカー。

待望の2017SS仕様がようやく届きました。















今回はPRASでも定番人気のSlip-on型をベースに、

上質なカウスエードとキャンバス地のコンビで仕上げた、ANACHRONORM別注仕様。

以前にリリースされていたオールスエードのSlip-onも名作でしたが、

絶妙にアップデートされたような非常に新鮮な仕上がりになっています。















優れたフィット感で靴底に弾力性を与えるバルカナイズド製法に拘り、

国内でも希少な設備が整う久留米で熟練の職人が丁寧に製作したシューズ。

もうご存知の方も多いとは思いますが、足の形に沿ってくる柔軟な生ゴムソールの履き心地は

やみつきになりますね。

まだ着用した事のない方は、ぜひともこの機会にお試し頂きたいです。























そして、このシンプルなデザインも

とにかく幅広いスタイリングに馴染んでくれるので、合わせやすさ、履き回しの良さも抜群です。

スウェードの高級感もとても良い印象ではないでしょうか。








ANACHRONORM 
“Shellcap Slip-On by PRAS”
Color : BLACK / BLACK SOLE  , BLACK / OFF WHITE SOLE ,OFF WHITE / OFF WHITE SOLE
Price ¥16,000 +TAX







今回もサイズ欠けが早いと思いますので、気になる方はいち早くチェックしてみて下さい。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。





 

| ANACHRONORM “Shellcap Slip-On by PRAS” | ANACHRONORM | comments(0) | RADICAL |


カテゴリー
最新の記事

コメント